「男が本当に好きな体型」100センチKカップのむっちり系グラドル・吉田実紀、初イメージ作で手ブラ&爆乳揺れの過激露出

「男が本当に好きな体型」100センチKカップのむっちり系グラドル・吉田実紀、初イメージ作で手ブラ&爆乳揺れの過激露出の画像1※イメージ画像:「吉田実紀Twitter(@yoshidamiki1124)」より

 100センチのKカップ爆乳の持ち主として知られるグラビアイドルの「みけちゃん」こと吉田実紀(24)が、初のイメージDVD『ふわとろプリンセス』(イーネット・フロンティア)をリリース。柔らかそうな「ふわとろボディ」を大胆に披露しており、むっちりぽちゃ系グラドルの新星として注目度が急上昇している。

 もともと撮影会などのイベントでコアなファンから人気が高かった吉田だが、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)が主催する『ミスアクション2017後期』の準グランプリを受賞したことで認知度が上昇。さらにネットバラエティ『土曜の夜は尻上がり!ピーチゃんねる』(AbemaTV)でも自慢のボディと食いしん坊キャラを武器にレギュラーとして活躍しており、Twitterのフォロワー数が7000人を突破するなどネクストブレイクの可能性を秘めた存在に成長している。

 そんな彼女の記念すべき初イメージDVDは、いきなりデビュー作にして「手ブラ」を解禁した意欲作。ビキニではしゃぎ回る定番シーンはもちろんこと、露出度の高い変形ランジェリーや眼帯ブラ、さらにはノーブラや手ブラになって全編にわたって100センチ乳を揺らしまくっている。バストが揉みしだかれるマッサージシーンまであり、爆乳好きなら必見の内容だ。

men's Pick Up