高身長Fカップボディがさらに進化! グラドル・木村あやね、175センチGカップの超絶ボディに!!

高身長Fカップボディがさらに進化! グラドル・木村あやね、175センチGカップの超絶ボディに!!の画像1※イメージ画像:木村あやねTwitter(@kimuraayane1125)より

 現役女子高生だった2014年にグラビアデビューを果たし、可愛らしい笑顔と抜群のプロポーションで男性ファンを虜にする木村あやね(20)。グラビア界屈指のスタイルを誇る彼女が、「ますます魅力的なカラダを手に入れた」と話題になっている。

 19日更新のTwitterで、「木村、、身長と胸が成長中 Gだっ!!やった~」と報告した木村。これまでは身長174センチでスリーサイズは上からB89・W58・H90(cm)の長身Fカップボディだったが、改めてサイズを測り直したところ、175センチのGカップに成長していたという。

 胸の大きさは変わっていないようだが、それでもカップサイズが上がったということはアンダーが引き締まったのだろう。以前からくびれの美しさも目を引くタイプだったが、そのチャームポイントに磨きをかけたと言えそうだ。当然ながら、胸の迫力も増しているようで、このツイートと同時にアップされた自撮りでは張りのある胸の谷間を見せつけている。

 さらに「キープしたまままたダイエット始めよ(笑)」と、胸の大きさを保ちつつカラダを絞ると宣言。これにネット上のファンからは、「まだまだ進化するつもりですか!」「ストイックすぎる」「楽しみにしてます」「まさに最強グラドル」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック