有村架純、セクシー路線解禁が大好評! 「濃密濡れ場」「色っぽ動画」で男性ファンを悩殺


 有村のInstagramもセクシー路線の写真投稿が増加。露出度の高いヘソ出しタンクトップ姿を披露したり、映画祭での肩出しドレス姿を公開したり、雰囲気のあるモノクロ写真を見せるなどして大人の色気を感じさせている。

 本業の女優業においては、清純派の象徴ともいえるNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』が大好評だったが、同作が9月末に終了したのに合わせるかのようにセクシー路線を解禁している。

 公開中の主演映画『ナラタージュ』では、有村が三角関係に揺れ動く女子大生を演じ、ダブル主演を務める嵐・松本潤(34)演じる妻子ある高校時代の教師と、坂口健太郎(26)扮する彼氏を相手に濃密なベッドシーンを披露。松本とは長年片思いしてきた気持ちを静かに爆発させながら対面の姿勢で行為に及び、坂口とはムードのある薄暗い部屋でバストラインを感じさせるキャミソール姿と薄い青のパンティをチラ見せ。「ハァハァ」と吐息を漏らし、身悶えながら恍惚の表情を浮かべるシーンはファンならずとも興奮モノだ。

「『ひよっこ』で純情な田舎娘・みね子を演じていた時とのギャップがすさまじく、業界関係者も驚くほどポテンシャルの高さを感じさせています。朝ドラの主演は注目度が高まる半面、役柄のイメージが固定されて演技の幅が狭くなってしまうケースが多々ありますが、その心配はまったくなし。朝ドラ終了から間髪入れずにセクシー路線に舵を切ったのは大正解といえそうです」(アイドルライター)

men's Pick Up