「クリに感情移入する女」小柳歩、変形水着姿で“クリ”をイジられ身悶える!


 栗を取られるたびに喘ぎ声をもらす小柳には放送中から、「エロいぞ~」「栗をイジられて感じるなんて」「俺もあゆにゃんの栗を取りたい!」といった興奮の声が続出。変形タイプのワンピース水着を身につけていた小柳はしなやかなボディをあらわにしており、その抜群のスタイルも称賛されることになった。

 バラエティでカラダを張る小柳は、かつてファッション誌「JJ」(光文社)などでモデルとして活動し、清潔感あふれる美貌と極上のスレンダーボディで同性ファンを魅了。グラビア活動を開始してから、パチンコメーカー「SANYO」のイメージガール6代目ミスマリンちゃんに選出され、深夜バラエティ『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)のレギュラーアシスタントを務めるなどし、一気にファン層を拡大させた。

 スレンダーなイメージが強いが、最近では「巨乳」もアピール中。というのも、バストサイズを改めて測ったところ「Eカップ」だったそうだ。それを小柳はTwitterで嬉しそうに報告しており、胸の谷間を見せつけている。その巨乳っぷりをバラエティでもアピールすれば、今回のように話題を呼ぶのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック