現役JDグラドル・西堀智美、10代最後のイメージ作品で圧巻のむっちりボディ! 教師と生徒に扮して限界露出!!


 続いては、黄色のマイクロビキニを着てビーチで遊ぶシーン。パンパンにふくらんだ浮輪に胸を押しつけながら笑顔を振りまく彼女は、お茶目な魅力たっぷりで可愛らしい。さらに、露出度の高い水着でお風呂に入ったり、色っぽいセーター姿でベッドの上でうたた寝したりとキュートでセクシーな姿を見せる。

 このベッドの上のシーンでは、ストレッチをするなどし、大きな胸を見せつけるように揺らす。カタチの良い胸の谷間を大胆に露出するシーンもあり、思わず見入ってしまう人も多いことだろう。

 さらに刺激的なのは、先生に扮した智美ちゃんが宿直室でランジェリー姿になるシーン。手ブラ状態でお尻を振ったり仰向けになって荒い吐息をもらしたり、限界ギリギリの姿を見せてくれる。四つん這いになって、誘うような表情を浮かべる彼女はかなり過激だ。

 また、教壇の上に座ってゆっくりとスカートをめくるシーンもセクシー。黒ストッキングをはく彼女は、下半身を見せつけるようにM字開脚し、男子生徒を誘惑する。そして、そのままシャツを脱ぎ、

「もっとスゴいことしようね…」

 と、生徒に向かって呟くのだった。

 

現役JDグラドル・西堀智美、10代最後のイメージ作品で圧巻のむっちりボディ! 教師と生徒に扮して限界露出!!の画像6※画像:『西堀智美/スクールデイズ』ラインコミュニケーションズ
現役JDグラドル・西堀智美、10代最後のイメージ作品で圧巻のむっちりボディ! 教師と生徒に扮して限界露出!!の画像7※画像:『西堀智美/スクールデイズ』ラインコミュニケーションズ

 
 今作では、「大人の女性」と「明るく元気な女のコ」という異なるキャラクターを熱演している智美ちゃん。男を虜にするむっちりボディの彼女がさまざまな魅力を放つ今作は、ファンならずとも必見だ!

 
『西堀智美/スクールデイズ』
時間:本編109分
販売元:ラインコミュニケーションズ

【西堀智美(にしほり・さとみ)】
生年月日:1997年8月28日
身長:153センチ
スリーサイズ:B91・W60・H88
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up