着衣巨乳と美脚に熱視線! モデル兼プロ雀士・岡田紗佳、TV出演ラッシュで男性支持拡大!!


 11日の『犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第3弾★坂上直接対決の盗撮男ついに逮捕』(TBS系)も、ファンにとっては嬉しいシーンの連続になった様子。VTRメインの番組だったが、岡田は胸のふくらみがわかるシャツと美脚が眩しいミニスカを合わせた衣装で出演しており、スタジオトークのたびに見事なボディを見せつけたのだ。

 放送中からTwitterなどには、「おかぴー(岡田の愛称)は今日もセクシーだな」「いつ見てもナイスバディ」「胸も脚も最高」といった絶賛コメントが続出。岡田はこのときの衣装を身につけた写真をInstagramにアップしており、こちらでもあっという間に2000件以上の「いいね!」を記録することになった。

 バラエティで男性視聴者を魅了する岡田は、グラビア活動も積極的に展開中。そのきっかけとなったのは、4月発売の「FRIDAY」(講談社)の撮り下ろしグラビアだ。ここで彼女は身長170センチでスリーサイズは上からB85・W58・H83(cm)の極上ボディを惜しげもなく披露し、男性人気が一気に爆発することになった。その後、さまざまな雑誌の水着グラビアに起用され、ビキニからこぼれそうなほどの爆乳とキュッと引き締まったウエスト、女性らしい丸々としたヒップという完璧なボディを見せつけている。

 Twitterなどを見るに、今後もバラエティ出演が続く予定の岡田。抜群のルックスを誇る彼女がさらに露出を増やせば、男性人気はますますアップすることになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック