極上スレンダーグラドル・川崎あや、可愛すぎるウィンクショットで深い谷間も見せつける!


 スリーサイズはB80・W52・H88(cm)で、グラビア界屈指の細身で知られる川崎。その胸は公表Cカップで、お世辞にも巨乳とは表現できない。しかし、今回の画像で見せた胸はEカップかFカップくらいはありそうで、かなりのボリュームを感じさせる。

 実は川崎は、今回の撮影を報告したほかのオフショットで、「盛れました」と胸を寄せたことを告白している。「#盛り職人」のハッシュタグもつけており、胸のボリュームをアップさせて撮影に臨んだようだ。

 以前から川崎は「盛り職人」を自称し、むっちりとした谷間が目を引く画像をSNSで公開。極上スレンダーボディの彼女が“巨乳姿”を見せると、多くのグラビアファンから興奮の声が殺到する。今回のウィンクショットにも「表情も可愛いけど、胸の谷間がすごすぎる」「おっぱいがやばいっす」といったリアクションがあった。

 見事なボディと旺盛なサービス精神で高いグラビア人気を誇る川崎。本日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でも巻末グラビアを飾っており、まだまだ勢いは続きそうだ。

men's Pick Up