博多発のHカップ“大型”新人グラドル・神宮寺かなん! 初イメージDVDでガンガン色気を出しまくる!!

171011_kanan04_main.jpg

 
――ファーストDVDでいきなり海外ロケ、いかがでしたか?

 
「最初はすっごい緊張したんですが、撮影が始まると楽しくて、プーケットも私好みのリゾートでしたし、リラックスして撮影できました! DVDは清楚な雰囲気から始まるんですが、中盤からガンガン色気を出していって、だんだん私らしくなってきます(笑)。全体を通して、恋人とのデートをイメージした構成になっています」

 
――その“色気がガンガン出ている”見どころを教えてください。

 
「後半以降は全部見どころです! キスのシーンはすごく恥ずかしかったんですが気に入っていますし、ラストの黒いセクシーな水着のシーンは、大人っぽさやセクシーさがよく出ていて、私らしい良いシーンになっていると思います」

 

171011_kanan05_main.jpg

men's Pick Up