北内みさと、セクシーショット連続投下で最新イメージ作をPR! “くびれスト”川崎あやを猛追するウエストサイズにも注目


 ジャケットやSNS画像を見るかぎりどれも興奮ものの過激衣装ばかりが並ぶが、その中でも特に北内自身が「この写真、すっごく気に入ってるの」とブログにアップした赤いウルトラハイレグ水着ショットはインパクト大。これは胸の谷間とお腹の一部があらわになるほど布面積が少なく、前後が腰の部分で紐留めされた変形デザインのドエロ水着なのだが、夕陽が沈む海を背景に撮影されていることもあり神々しささえ漂うショットになっている。

 さらに、同日のブログは画像だけでなく「腹筋のおかげかウエスト55cmになってたよ」という書き込みもファンの注目を集めた。というのもこのウエストサイズ、今年4月に発売された青年誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の「グラドルくびれ番付」で“西の横綱”に選出された川崎あや(26)の52cmに迫りつつあるからだ。北内と同じく現役レースクイーンとしても活躍する川崎は、2015年にグラビアデビューして以来“くびれスト”と称され業界を席巻中だが、くびれがさらに進化したことで北内にも同じようなブレークを期待する声がこれまで以上に増している。

 また、同番付において“東の横綱”に選出されたグラドル・鈴木ふみ奈(27)は、過去におっぱいと美尻部門でも横綱に輝き、胸・腰・尻の3冠を達成。鈴木はスリーサイズ上からB96・W62・H93(cm)というグラマラスボディを誇るが、北内もさらに磨きをかけていくことでこの偉業を成し遂げる可能性は十分にある。最新イメージ作品も含め、今後の活動に注目したい。

men's Pick Up