【激アツ風俗嬢ハメ撮り】ノーリスクで不倫気分を味わおう! 鏡の前で悶えまくるドM妻

 ますますアソコが疼きだした美奈子さんは、お尻を突き出し、アソコを指しながら、「今度はココを舐めてください!」と懇願。すでにそこはグッショリ熟蜜が溢れ出ていました。それをペロペロするたびに腰をビクンビクンさせてきます。そのままシックスナインになだれ込み、いよいよ不倫タイムも佳境へ。

 

mcz171013kbkthkon13a

 
 根元までズッポシとしゃぶるフェラを繰り出してくる美奈子さん。「最近は夫とご無沙汰で…」ということで、ついつい激しくなってしまいます。お互いにアソコがヌルヌルになってきたら、フィニッシュです!

 

mcz171013kbkthkon14

 
 「アソコの先端がヌルヌルだからローションがいらないじゃないですか(笑)」と言われながら騎乗位素股。と言う美奈子さんのアソコもかなり濡れ濡れですけど(笑)。そう指摘すると、しきりに恥ずかしがる不倫妻なのでした。

 そんな姿を楽しみながら、激しく手コキされ、お互いに快感が高まって発射! こうして、ふたりの秘密の時間は終わったのでした。

 ということで、リーズナブルにエッチな人妻との不倫関係が楽しめる『東京不倫』。ノーリスクで非日常を楽しみたい方にオススメですよ♪

 

mcz171013kbkthkonpr

 
【女性データ】
小林美奈子(39歳)
T153/B83(C)・W59・H85
「私と不倫しましょう」

【店データ】
『東京不倫』(新宿/デリバリーヘルス)
電話:03-6457-3070
営業時間:9:00~22:00
http://www.tokyofurin.com/

 

men's Pick Up

『止まらない快感… ~義父の全身を汚す愛撫に堕ちて…~ 関根奈美』

秘密の情事に憧れるぅ!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う