太さもカリの大きさも2割増し!? 磁気タイプのコックリングでマッチョなペニスを体感!

太さもカリの大きさも2割増し!? 磁気タイプのコックリングでマッチョなペニスを体感!の画像2※画像:『磁気丸』(A-ONE)

 
――あまりメジャーではないとはいえ、コックリングには『力丸』という人気シリーズもありましたよね。その『力丸』と『磁気丸』の違いは?

A氏:名前のとおり、『力丸』の磁気入りバージョンが『磁気丸』になります。『力丸』にはさまざまなタイプがありますが、慣れない人にはハードな部分もあり、それを解消したのが『磁気丸』です。つまり、血流を遅くするコックリングに、あえて磁気の力を加えて血の流れを良くしたんです。これによって血流が悪くなり過ぎないため、コックリング初心者にもやさしいアイテムができたと思います。まあ、いずれのアイテムを使っても、かなりの自信がつきますよ(笑)。

――それは…大きくなるということですか?

A氏:そうなんです。装着するだけで、とにかくチンコがデカくなるんですよ。私の体感では、太さもカリの大きさも1.2倍になった感じです。そのときは、「俺ってすげえ!」と感動しましたね(笑)。

――そこまで…。

A氏:締め付けることによって増長するワケですが、そのときチンコの血管が浮き上がったりもするので、なんだか“マッチョ”になった気分を味わえますよ。そう説明すると、締め付けがかなりキツい感じもしますが。この『磁気丸』はほかのコックリングと異なり、“面”でチンコを圧迫するので、ソフトな使い心地になっています。

 

太さもカリの大きさも2割増し!? 磁気タイプのコックリングでマッチョなペニスを体感!の画像3※画像:『磁気丸』(A-ONE)

 
――長い時間使うには、痛みは天敵ですからね。

A氏:セックスだけでなく、オナニーのときに装着するユーザーさんも多いんですよ。長くオナニーを楽しみたい人には、最高のアイテムですからね。発射時の快感も通常よりも気持ち良いと評判です。

――素材も柔らかいので、付けやすくて外しやすそうです。

A氏:普段から使っていると、より高い効果を見込めます。なので、自分がどんどん逞しくなっていくのが実感できると思います。

――まさに“チントレ”ですね(笑)。さっそく試してみたいと思います。

 
■A-ONE
『磁気丸』

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック