日本一黒いグラドル・橋本梨菜、お尻の日焼け跡くっきりの表紙公開! 手ブラ初挑戦の初写真集にファンの期待高まる!!


 昨年の夏あたりから注目を浴び、雑誌グラビアやイメージ作品のリリースを重ねて人気を拡大させている橋本。当然ながら、最大のウリは色黒ボディで、それとマッチする派手な顔立ちで世のギャル好きから圧倒的な支持を得る。

 また、弾ける笑顔でファンを虜にする彼女は、明るいキャラクターでも人気。その性格がよく表れているのが、彼女のTwitterだ。

 ほかのグラドル同様、SNSを積極的に活用する彼女は、グラドル仲間たちとの楽しげなオフショットムービーをアップする。特に同じ事務所に所属し、共にアイドルグループ・sherbetの一員でもある犬童美乃梨(いぬどう・みのり/23)とは、公私ともに仲が良いそうで、一緒にひげダンスするなど、じゃれ合っている映像を頻繁に公開している。そこで見せている橋本の姿が、「キュンキュンする可愛らしさ」と評判なのだ。

 刺激的なボディを誇り、愛くるしいキャラで癒し系の魅力を放つ橋本。ファースト写真集が発売となればメディア露出も増えるはずで、そうなればますます人気を高めることになりそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック