自称「変態グラドル」北谷ゆり、ボンボン息子を過激に誘惑する!

自称「変態グラドル」北谷ゆり、ボンボン息子を過激に誘惑する!の画像1※画像:『北谷ゆり/Secret Lover 2』シャイニングスターエンターテイメント

 
 大人のエロスで人気を集めるグラビアアイドルの北谷ゆりちゃんが、イメージ作品『Secret Lover 2』(シャイニングスターエンターテイメント)をリリース。「変態」を自称するだけあって、スリーサイズ上からB87・W63・H89(cm)のグラマラスボディを大胆に見せつけている。

 沖縄の宮古島で撮影された今作で、ゆりちゃんが演じるのはお金持ちの家に派遣された家政婦さん。大人の魅力を漂わす彼女が、わがままなボンボン息子をお世話するという内容だ。

 まずは、ゆりちゃんがベッドの中でスヤスヤと眠っているシーン。可愛らしい寝顔のまま、彼女は自分の指を舐め始めるなど、セクシーな仕草を見せる。さらに指先は胸、お腹に進み、やがて下半身へ。それから十分快楽に浸った後、目を覚ました。

 その後、ワンピースに着替えた彼女は、家政婦の仕事を依頼されたお金持ちの家に向かう。辿り着いた彼女は、さっそく部屋の掃除をする。このとき彼女は、胸の谷間が丸見えの刺激的な衣裳で、そんな彼女をチラっと見ていたボンボン息子は興奮してしまう。

 その息子の視線に気づいたのか、彼に見せつけるようにお尻や脚をあらわにするゆりちゃん。さらには、「チュパチュパ」とキャンディーを舐めながら、ゆっくりと服を脱ぐ。そのまま露出度の高い下着姿になり、四つん這いポーズを決める。それを見た息子は一瞬で彼女の虜になった。

men's Pick Up