【マジ惚れ風俗】前後左右に暴れるEカップ乳にうっとり♪ 美乳ホテヘル嬢のご奉仕で即即プレイからの2連射!!

mcz0918ikbdhnnmt04

 
 こんな美巨乳を見てしまえば、我を忘れてしまうのがオッパイ星人というもの。時間を忘れてオッパイと戯れることに。

 
揉み揉み、レロレロ、チューチュー、ぱふぱふ…

 
 そんな愛撫の最中、アンアンと切なそうなため息をこぼし続けた菜々美チャン。

 これ以上焦らすのは失礼だろう。すでにズブ濡れ状態だったマンコにキスの雨を降らせてから、舌を尖らせてクリ攻撃を開始。さらに、中指を挿入して、Gスポットとクリちゃんの同時攻めだ!

 
「あ、アン、も、もう、イッちゃいそうです」

 
嗚呼、なんて敏感なボディなんだ♪

 
 これだけ感じまくってくれたら、クンニしがいがあるというものだ。

 クンニでイカせた後、彼女が大好きな電マを投入することにした。

 
「イッたばかりだけど、電マで攻めて大丈夫?」 
 
「はい。もっとイカせてください」

 
 快楽に貪欲な菜々美チャンは、息を弾ませながらそう懇願した。

 

mcz0918ikbdhnnmt05

 
 電マのスイッチを操作して強弱をつけながらクリを攻めると、菜々美チャンは自分の指で乳首を猛烈な勢いでイジり始めた。

 このアグレッシブな受けの姿勢は、アイマスクによるところが大きいハズだ。視界を遮られているので、いつもより大胆になってしまうという女性は実に多いものなのだ。

 こうして、電マでも彼女をイカせることに成功した。ここで一旦小休止し、攻守交替だ。

 

mcz0918ikbdhnnmt06

 
 大きくて柔らかい乳房をコチラに押しつけながら、チロチロジュパジュパと乳首を舐めてくれる菜々美チャン。

 同時にすべすべの太ももを擦りつけてくるので、筆者は全身がチンコになってしまったような錯覚に陥る。

 お次はフェラチオ奉仕だ。玄関での猛烈なフェラとは違い、今度はじっくりと舐めあげてくるようなフェラだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『究極のフェラチオマニアックス ネバスペたっぷり!お掃除フェラじっくり!いやらしお姉さんの超絶そそる淫語フェラチオ 柚月ひまわり』

永遠にシャブってもらいたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う