【マジ惚れ風俗】電マが好きすぎて風俗入りしたEカップ美乳ホテヘル嬢

mcz0918ikbdhnnm_02.JPG

 目をギラギラさせながら電マの魅力を語る菜々美チャン。こうやって会話しているだけでも、電マのことを思い出して濡れ始めているのかもしれない。

 タププンと揺れる胸の谷間が気になって仕方がないが、そんな誘惑に抗いながらインタビューを続けることに。

 
――じゃあ、性感帯はクリトリスなのかな?

菜々美:はい。中の気持ち良さはまだまだ開発中なので、今のところクリでしかイケないんです。本当は中でもイキたいんですけどね。

――それはしょうがないよ。中ではイケなくてクリだけでイクッて女性はたくさんいるから、あまり気にすることないんじゃないかな?

菜々美:それならいいんですけど。

――ところで、オナニーはよくするのかな?

菜々美:このお店に入る前は電マでしょっちゅうしてましたけど、今は全然してないですね。

――それはどうして?

菜々美:出勤すると1日で5、6回はイッちゃうので、それで満足しているって感じです。

――なるほどね。それじゃあ、出勤するのが楽しみなんじゃない?

菜々美:はい! とっても楽しいです♪

――でも、中には電マを使わないお客さんもいるでしょ?

菜々美:たまにいらっしゃいますね。

――そういう場合、ガッカリしちゃうのかな?

菜々美:いいえ、ガッカリはしませんけど…。自然な流れで電マを使ってもらえるよう、おねだりしちゃいます♪

――マジで!? それは可愛いおねだりだなぁ(笑)。

 
 正直、筆者は道具を使った愛撫があまり好きではない。己の指と舌で女性をイカしてこその愛撫だと考えているからだ。

 しかし、菜々美チャンのようにエロ可愛いコからおねだりされたら、一撃で撃沈してしまうだろう。

 
――得意プレイを教えてくれる? やっぱりパイズリかな?

菜々美:うーん、よく褒めていただけるのはフェラチオですね。

――そうなんだ。

菜々美:はい。2回ともフェラで発射される方も多いですし…。

――に、2回!?

菜々美:はい。このお店は“強制2回戦”なので。

――そういえばそうだったね。

菜々美:あっ、もちろんじっくり1回戦を楽しみたいというお客様もいらっしゃいますけど。

――でも、電マでイカされたり、2回発射してもらったりと、かなりハードなんじゃない?

菜々美:そんなことないですよ。私、尽くすのが大好きなので。

――いわゆる尽くし系のMってやつかな?

菜々美:そうだと思います。どうせならたくさん感じていただきたいですからね。

――偉い! そんな話を聞いてたら、俺も2回発射したくなっちゃったよ。

菜々美:はい。もちろん大丈夫ですよ♪

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『素敵なカノジョ 羽生ありさ 爆乳パイパンドM美女のご奉仕潮吹き拘束中出し輪姦せっくす』

こんなコに夜這いしてみたいなぁ

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う