花井美理、グラビアファンをうならせるJカップ美巨乳は健在! 最新イメージ作で透け透けヌード!?


 そんな彼女の最新イメージ作は、ブルーレイ版ではノーブラ状態で衣装の肩ひもを下ろした「バスト丸出し」寸前の過激ショットが表紙。DVD版はスケスケ衣装で横乳や下乳がモロ見えなジャケットとなっており、どちらを選んでも爆乳マニアのツボをついてくる仕上がりだ。

 サンプル映像はJカップ乳の接写から始まるという潔さとなっており、シャワーシーンではマッサージで胸を揉まれまくり。ダンスやロデオマシーンなどでも特大バストが揺れまくり、その軟らかさを存分に味わえる構成になっている。衣装の過激度もエスカレートしており、バストトップだけがギリギリ隠れる程度の極小ビキニが頻出。下乳や横乳が大好きな男性たちが大喜びしそうな内容だ。

 さらに驚くべきは、全裸に薄手のシーツ一枚だけをまとっていると思わしき室内シーン。窓からの逆光を浴びてシーツがスケスケになり、一糸まとわぬボディラインがくっきりと浮かび上がるという驚きのカットとなっている。

 これを目にしたネット上のグラビアファンからは、「32歳でこの体は奇跡! やっぱり美味しそうだなぁ」「胸を揉まれるシーンが最高すぎる」「めっちゃエロい感じに身体が熟れてきた」「下乳が素晴らしすぎる」などと絶賛コメントが飛び交っており、期待値の高さをうかがわせている。

「花井さんのバストは、大きいだけでなく美乳としても評価が高い。某巨大掲示板の『下乳』をテーマにしたスレッドで必ずといっていいほど画像がアップされるため、『下乳スレ界の伝説のグラドル』と呼ばれているほど。

men's Pick Up

ニュース関連トピック