ロリ系アイドルのセクシー大冒険! 瀬戸栞、見た目からは想像できない大胆な脱ぎっぷり


 次に栞ちゃんは夏服タイプのセーラー服で登場。ここでも、スカートをめくったり、シャツのボタンを外したりと悶絶ショットを連発する。

 その後、白いネグリジェを着たまま、シャワーを浴びる栞ちゃん。濡れたネグリジェが肌に張りつき、胸や腰のカタチを浮かび上がらせる。お尻のラインも美しく、しなやかなボディが堪能できるシーンだ。

 

ロリ系アイドルのセクシー大冒険! 瀬戸栞、見た目からは想像できない大胆な脱ぎっぷりの画像4※画像:『瀬戸栞/初恋のシオリ』タスクビジュアル
ロリ系アイドルのセクシー大冒険! 瀬戸栞、見た目からは想像できない大胆な脱ぎっぷりの画像5※画像:『瀬戸栞/初恋のシオリ』タスクビジュアル

 
 イメージ作品らしいビキニショットも満載。中でもクッションを胸に抱き、少しずつ水着をズラしていく姿はかなりセクシーだ。最終的に何もつけていない状態になるのだが、華奢なカラダをクッションで隠す姿には多くの人がドキリとすることだろう。

 さらに、ピンクのレオタード衣裳も刺激的。ストレッチをするときには、見えてはイケない部分が何度も見えそうになるなど、過激なシーンが続く。その上、水をかけるという演出も。濡れたレオタード姿は、ファンならずとも必見だ。

men's Pick Up