「尻がでかい」朝比奈祐未、ボリュームアップした「ひなけつ」が眩しい競泳水着ショット

「尻がでかい」朝比奈祐未、ボリュームアップした「ひなけつ」が眩しい競泳水着ショットの画像1※イメージ画像:「朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)」より

 グラビアアイドルの朝比奈祐未(あさひな・ゆみ/25)が、世の尻好きが喜ぶ画像をSNSで公開した。

 11日、朝比奈は「尻がでかい」のコメントと共に2枚の競泳水着ショットをTwitterにアップ。本人の言葉どおり、いずれの画像もしなやかな腰回りとは裏腹なムチムチのヒップが目を引くバックショットになっている。

 9日にも、「控え室の全身鏡がかなり暗いところにあったので、あんまりきれいに撮れなかった」と断りを入れながら、お尻のボリュームがよくわかる後ろ向きの自撮りを公開。一連の画像を見たネット上のファンから、「女性らしくて素晴らしい」「ビバ!でかじり!」「美尻が眩しすぎる」といった絶賛の声が続出することになった。

 SNSで尻フェチを刺激する朝比奈は、多摩美術大学卒で、コスプレイヤーとしての顔も持つ異色のグラドル。昨年、本格的にグラビア活動を開始すると、イメージ作品を立て続けに2タイトルリリースし、いずれも好調なセールスを記録した。

 公称スリーサイズは上からB89・W57・H89(cm)で、グラビア活動を始めたころは引き締まったくびれと迫力満点のFカップ乳で注目を集めた。いわゆる「細巨乳」として人気を高めたわけだが、最近では自ら「ひなけつ」と名付けた“美巨尻”をアピールしている。

 89センチというヒップサイズも、「もっと大きいのでは?」ともっぱら。実際、朝比奈は今年初めに「増量中のためむちむち」とツイートし、その後も体重を増やしていることをSNSで報告している。

men's Pick Up