【マジ惚れ風俗】大和撫子による極上のマッサージで体液ダダ漏れ状態に!


 次は、手の平のマッサージだ。これまた念入りで、クチから涎が垂れてしまいそうなくらい気持ちよかった。

 

mcz170906ikbaknnt04

 
 腰をマッサージするテクニックもかなりのもので、凝りに凝った腰に体重をかけ、上手に揉みほぐしてくれた。

 そして、夢心地の中、いよいよその時がやってくる。『あかね治療院』では、回春プレイの際に女性が“トップレス”になってくれるのである!!

 

mcz170906ikbaknnt05

 
 彼女のオッパイは、フワフワのマシュマロパイだった。しかも、しっかり張りもあるのだからタマらない!

 とにかく触り心地が抜群で、このまま永遠に触れていたいとさえ思う筆者なのであった。

 

mcz170906ikbaknnt06

 
 そして、本格的な回春プレイに突入。オイルを使ったリンパマッサージのおかげで血流が良くなっており、筆者の愚息はいつも以上にビンビンだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『誘惑マッサージサロン 麻里梨夏』


誘惑されに行ってみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う