広瀬すず、肩出し大胆ドレスで大人の色気! 「見るたびに美人に」と男性ファン感嘆

広瀬すず、肩出し大胆ドレスで大人の色気! 「見るたびに美人に」と男性ファン感嘆の画像1※イメージ画像:「広瀬すずInstagram(@suzu.hirose.official)」より

 女優の広瀬すず(19)が、自身のInstagramでセクシーな肩出しドレス姿を披露。清純派美少女のイメージが強かった広瀬だが、急激に大人の色気を感じさせるようになったと男性ファンの間で話題になっている。

 イタリアで開催された『第74回ベネチア国際映画祭』に初参加した広瀬は、7日付の投稿で「ただいまです日本。あーーーー凄かった。凄すぎた。なんか大きすぎて、あの空気をひとりで吸うだけでも身体が足りなくて、焦った」などと帰国を報告。是枝裕和監督(55)の最新映画『三度目の殺人』(9月9日公開)が同映画祭のコンペティション部門に出品され、広瀬は主演の福山雅治(48)らと現地入りしていたが、並々ならぬ感動があったようだ。

 それと同時に広瀬は、是枝監督らと共にレッドカーペットを歩いた際のドレス姿を投稿。髪をバックにしておでこを全開にしており、ドレスは左肩や鎖骨を露出させた大胆なデザイン。いつもの「天然美少女」といった雰囲気ではなく、色気の漂う大人っぽさを感じさせている。

 これを目にしたネット上の男性たちから「『可愛い』から『綺麗』に変身してる!」「大人っぽくなったなあ」「見るたびに美人になってる」「とにかく美しい」「赤い口紅つけると大人顔になって美しい」などと絶賛コメントが殺到。「可愛い系」の美人女優の代表格といえる彼女だが、レッドカーペットで花開いた「オトナの広瀬」も大好評となっているようだ。

men's Pick Up