Hカップグラドル・和地つかさ、ド迫力の横乳&谷間が目を引く「おっぱいキャンペーン」開催!


 和地同様、SNSを活用するアイドルは多く、今では使っていないコを探すのが困難なほど。特にグラドルは積極的で、「尻職人」の異名を持つ倉持由香(25)が部長を務め、500人を超える“部員”がいるという「グラドル自画撮り部」はTwitterをフル活用してネットを盛り上げる。

 もはや、グラビア撮影時にはオフショットをアップするのが当たり前といった感じ。そのため、今回の和地のように「〇〇キャンペーン」などと銘打ち、趣向を凝らした投稿でファンを楽しませるグラドルも少なくない。

 先日も100センチの超乳で人気の「やなパイ」こと柳瀬早紀(29)が、Twitter上でセクシーショットを連発した。この大盤振る舞いは、季節の変わり目の恒例になっている「やなパイ祭り」で、今回もファンは大盛り上がりとなった。実は、その祭りには、和地も「私達の秋のやなパイ祭りが……!」と反応していた。彼女もまた、柳瀬の爆乳ショットを楽しみにしていたようだ。

 これまでも、「#1日1わっち」のハッシュタグと共に、可愛い系からセクシー系の自撮りをTwitterにアップしている和地。それは今後も続くと思われるが、今回の「おっぱいキャンペーン」によってInstagramも盛り上がることになりそうだ。

men's Pick Up