「恵比寿☆マスカッツ」辰巳シーナ、すっごいセクシーアピールする占い師に!? 最新イメージ作『ふたりのシーナ』!!

0906tatsumi_main04.jpg

 
――タイトルは『ふたりのシーナ』ということで、どんな“ふたり”が見られるんでしょう?

 
「一人二役を演じているんですが、ひとりは占い師のシーナ、もうひとりが占ってもらう普通の女の子のシーナです。占ってもらう方のシーナは、彼氏と同棲してるっぽいんですが(笑)、いちいち占い師のいうことを聞いて、いろんなことや変なことをしてしまうという内容です!」

 
――たとえばどんなことを?

 
「まず寝起きから始まって、起こしてくれた彼に『占い師にこうしろと言われた、ああしろと言われた』と言っては困らせます。なぜかウサギちゃんになったり、宮古の海やプールに行って、正統派DVDに出てくるようなことをする場面もいっぱいありますが、全部占い師の指示通りです(笑)」

 
――セクシーなシーンもたくさん?

 
「セクシーパートは、占い師のシーナが担当しています(笑)。真っ黒のベールで登場するんですが、それを脱ぐと下はなぜかすごいマイクロビキニで、しかも赤と黒なんです(笑)。ベッドの上で四つん這いになったりして、すごいセクシーアピールする占い師を演じました!」

 
 彼女自身、母方の祖父が中国の有名な占い師で、小さい頃から占いに興味があり、勉強したところ「霊感がある」ということで本格的にタロットなどで占いをするように。当然、特技は占いとなるわけだが、恵比寿☆マスカッツの冠番組で“当たらない”とネタにされたり(笑)。とはいえ、この日イベントに集まったファンを占ってあげたりして、喜ばれておりました。

 

0906tatsumi_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック