浜田由梨、“希望通り”服を破かれFカップボディが露わに! 盗撮に監禁、ハードな撮影に挑戦した最新イメージDVD

0906hamada_main04.jpg

 
――久しぶりのDVD発売ですね。待ちわびたファンも多いと思いますが、どんな内容なんでしょう?

 
「舞台のお仕事が増えて、DVDは1年から半年に1本のペースになってしまっているんですが、もちろんこれからも需要があるかぎり出し続けます! 今回はかなり本格的なドラマで、台本もきっちりしていて、これまでのDVDにはない“ドラマらしいドラマ”が描かれています。私は看護師役で、入院患者さんにストーキングされます(笑)。最初盗撮されて、だんだんすごいことになります。患者さんの妄想シーンもすごいです」

 
――なかなかショッキングなお話ですね。一番の見どころは?

 
「一度ナースになってみたかったので、ナースのコスチュームを着ているところは見どころです! ナース姿でイチャイチャするのとか、すごくうれしかったです、妄想シーンなんですが(笑)。とにかく撮影アングルとか、編集とか、ものすごく丁寧に作ってあって、最初から通して観てほしいですね。衣装選びにも私の意見がいろいろと反映されていて、楽しかったです!」

 
――なるほど、それは衣装にも注目ですね。なんでも、すっごくやりたかったシーンもあったとか。

 
「ウエディングドレスをビリビリに破られるシーンは、実は『服を破られたいです!』と、自分で希望したんです(笑)。しかも、その後に気を失って、気がついたら病院の手術台みたいなところで目が覚めて、なぜかびしょびしょにされていました(笑)。監禁されるシーンがなかなかハードでしたね!」

 

0906hamada_main05

men's Pick Up

グラビア関連トピック