「女のコとしてやられたい!」 SMの女王様が語る、M男で女装子の願望

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

「女のコとしてやられたい!」 SMの女王様が語る、M男で女装子の願望の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 これまで、このコラムではお気に入りの奴隷についてちょこちょこ話してきたけど、今回はちょっとタイプが異なるM男を紹介しようかな。それは、ずばり女装子(じょそこ)。奴隷たちの中には女装プレイが好きな人もいて、けっこう可愛いから、私、大好きなの♪

 M男の女装と聞いて、「?」が浮かんだ人もいるかな。もしくは、「え、マジで…」と絶句しちゃったりとか(笑)。

 でも、驚くなかれ、みんなかなりのクオリティーなの。何よりも真剣だから、女装子になるときは身も心も女のコになっちゃう。洋服はもちろん、バッグやお財布まで女性用を持っていて、コートや靴などの細かいところにまで気をつかう。洋服はネット通販とかで購入するんじゃなくて、自分でお店に行って買う人がほとんどなのよ!

 ファーがついたコートとか、私が見ても普通に「可愛いなぁ」って思うアイテムを持ってるから羨ましくなっちゃう。ウィッグもつけるから、パッと見たら、ちょっとガタイの良い女のコって感じ。

 その女装子ちゃんたちは、気分転換したくなったら女装をして、お店に来て女装した自分を楽しむ。お店で何をするのかというと、「女のコとしてやられたい!」っていう願望をかなえるの。だから、私はペニバンをつけて、女装子のお尻を攻めてあげる♪

men's Pick Up