ナースコスから“ほぼ全裸”まで! 藤木美咲「グラビア界随一の最強ボディ」を見せつける最新DVD


 お家デートで一気に距離が縮まったふたりは、改めて外でデートをすることに。ふたりが向かった先は、真っ白な砂浜と青い海が広がるビーチだ。

 黄色のビキニを着て大はしゃぎする美咲ちゃん。揺れまくるカタチの良い巨乳とプリプリのお尻に、彼の視線は釘づけ。

 遊び疲れたのか、美咲ちゃんは帰りの車の中でうたた寝。可愛らしい寝息を立てる美咲ちゃんの姿にイタズラ心が芽生えた彼は、彼女の耳や頬に優しく触れる。

 最初は恐る恐るだったが、徐々に大胆になり、ついには服を脱がしてしまう彼。実は美咲ちゃんは早い段階で目を覚ましていて、彼が興奮する様子をこっそり楽しんでいるのだった。

 

ナースコスからほぼ全裸まで! 藤木美咲「グラビア界随一の最強ボディ」を見せつける最新DVDの画像5※画像:『藤木美咲/Secret Lover 3~好いとーよ~』シャイニングスターエンターテイメント
ナースコスからほぼ全裸まで! 藤木美咲「グラビア界随一の最強ボディ」を見せつける最新DVDの画像6※画像:『藤木美咲/Secret Lover 3~好いとーよ~』シャイニングスターエンターテイメント

men's Pick Up