【SNSセクシー】涼しげで色っぽい! 海辺の水着ショット

【SNSセクシー】涼しげで色っぽい! 海辺の水着ショットの画像5※画像:星名美津紀Twitter(@hoshina_mizuki)より

 現役JDグラドルの星名美津紀は、サンゴ(?)を手にした水着姿を公開。可愛らしい笑顔は爽やかで、露出度が高いチューブトップビキニも刺激的だが、涼しげな印象なのは気のせいだろうか。何にせよ、見事なプロポーションであることは間違いないが。

 

【SNSセクシー】涼しげで色っぽい! 海辺の水着ショットの画像6※画像:浜田翔子Twitter(@shokohamada)より

 砂浜に可愛らしく座り込んでいるのは、ベテラングラドルの浜田翔子。胸元と太ももにフリルが付いているデザインだが、よく見るとスクール水着の変形タイプだとわかる。すでに30歳を超えているが、可愛らしい水着を着ても一切違和感がないのは「さすが」の一言だ。

 

【SNSセクシー】涼しげで色っぽい! 海辺の水着ショットの画像7※画像:十枝梨菜Instagram(@rinatoeda)より

 白いシャツからチラッとお尻をのぞかせているのは十枝梨菜。色っぽい魅力を漂わせる横顔ショットで、ファンからは「絵になる!」「大人っぽい」といった絶賛コメントが殺到した。この画像は最新イメージ作品『Monopoly』のオフショットで、同作もまたセクシーだと評判だ。

 

【SNSセクシー】涼しげで色っぽい! 海辺の水着ショットの画像8※画像:鈴木ふみ奈Instagram(@fuminasuzuki)より

 ラストは、サード写真集『FISH』の発売を間近に控える鈴木ふみ奈のSNSショット。海辺というより岩場だが、優しげな雰囲気にあふれ、癒されるグラビアになっている。ちなみに、この画像は『FISH』のアザーカット。以前よりも、くびれは引き締まり、胸も豊満な気がするのは、写真集のためにボディを仕上げた成果なのかもしれない。

 
 グラドルたちの海辺で戯れる水着ショットはいかがだっただろうか。季節感のあるSNSショットは、ネット上の風物詩として今後も話題を呼びそうだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up