デカイのは胸だけじゃない! 吉沢さりぃ、最新イメージ作でKカップと美尻Tバックを接写されまくる!!

0817yoshizawa_main04.jpg

 
――1年ぶりの新作DVDということで、まずは内容を教えてください。

 
「タイトル通り、やたらと『接写』されてます(笑)。身体のパーツにグイグイ寄られたので、顔が写っていないときに、どんな表情をしていいのか戸惑いました。顔が写ってないからといって、顔だけ気を抜くわけにもいかないし、でも写ってないのに真面目な顔をしてるのも恥ずかしいような気がして…(笑)。 
 
 今回は、いい意味でセリフが少ないというか、見ている人を誘導するようなシーンが少ないので、接写されてるところからいろいろと想像しながら見ていただきたいと思います!」

 
――いろんな衣装や水着にも挑戦しているようですね?

 
「一番印象に残っているのが、『スケスケポリス』です(笑)。もちろんミニスカなんですが、なぜかスケスケなんです。胸が一番強調されているのは、シルバーの水着ですかね? 黒の三角ビキニでストッキングをはいているシーンもなかなかの接写です。ストッキングを破っています!」

 
――オススメのシーンや印象的だったことは?

 
「今作ではアイス舐めもしました(笑)。アンニュイな表情を意識して、両手にアイスを持って、胸にダラダラとこぼしながら舐めました。この作品で、胸だけでなくお尻も大きいことに気付いたので、今後はお尻も推していきたいです。パッケージにあるように、『KカップとTバック』ですね(笑)」

 

0817yoshizawa_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック