「ため息が出るほど美しい」岸明日香、濃厚な色気漂う和風ショットに絶賛の声!


 当然ながら高いグラビア人気を誇るが、岸は日ごろから「いろんなことに挑戦したい」とSNSなどで語っており、ドラマやバラエティにも積極的に取り組む。現在放送中のドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON』(テレビ東京系)では、レギュラーキャストとして美脚が眩しい制服警官を演じ、先日放送の人気バラエティ『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にはゲスト出演して芸人らのトークに花を添えた。この『アメトーーク!』の中で、岸の胸がネタにされる場面があった。

 この日は「もっと売れたい芸人」と題し、売れそうで売れない若手芸人らが集結、その中にいた女芸人コンビ・ガンバレルーヤの「まひる」が、トークの途中で急に「私Hカップあるんです」と告白して笑いを誘う。そして、岸の元に歩み寄ったまひるは、はんなりGカップを何の躊躇もなく揉み、「ちっちゃ~い」と言い放ったのだ。

 これに岸は、「営業妨害~」と少しムッとした表情で対応。今回のTwitter画像のように見事なボディでファンを喜ばす岸にしてみれば、まひるの一言は納得できないイジられ方だったのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック