『ミスiD2017』美人賞に輝く新人グラドル・本郷杏奈、はにかみながら真っ白ボディを大胆露出!!

話題の新人グラドル・本郷杏奈、はにかみながら真っ白ボディを大胆露出の画像3※画像:『本郷杏奈/はにかみカノジョ』ラインコミュニケーションズ

 
 次のチャプター「恋の治療法」は、入院患者の目線でストーリーが進む主観モノ。白衣の天使に変身した杏奈ちゃんが、悩殺ポーズで患者さんをメロメロにするという内容だ。

 

話題の新人グラドル・本郷杏奈、はにかみながら真っ白ボディを大胆露出の画像4※画像:『本郷杏奈/はにかみカノジョ』ラインコミュニケーションズ

 
 再び舞台は南の島に戻り、赤い競泳水着を着た杏奈ちゃんが登場。プールにやってきた彼女は、まずは入念にストレッチ。それからザブンとプールに入り、気持ちよさそうに泳ぐ。ここでは、胸の谷間を強調するシーンなどセクシーな姿が楽しめる。

 

話題の新人グラドル・本郷杏奈、はにかみながら真っ白ボディを大胆露出の画像5※画像:『本郷杏奈/はにかみカノジョ』ラインコミュニケーションズ

 
 続いては、お団子頭でチャイナ服を着たコスプレシーン。スリットからのぞく美脚は刺激的で、その服をゆっくりと脱いだ後に見せる赤い下着姿も最高に色っぽい。

 その後、水色のビキニでキャッチボールしたり、カラダ中にクリームを塗ってマッサージしたりと、大胆な姿を見せる杏奈ちゃん。中でも、金色のビキニを身につけたシーンは必見だ。

men's Pick Up