アナルプレイで快楽と健康を! SMの女王様が教える、最高に気持ち良いエネマグラの使い方


 洗浄が終わったら、アナルにローションを付けて指で肛門をほぐしていくの。注入器を使って中にローションを垂らしたりもする。アナルプレイ初心者は、ムリに挿入しようとしないでね。

 エネマグラを使うのは、十分にアナルがほぐれてから。快楽の予感に急かされてムリしちゃうと、切れ痔になったり穴の中を傷つけちゃったりするかもしれない。痛みを知っちゃうと怖さが先立って力の抜き方がヘタになるから、トラウマにしないためにも時間をかけてね。

 アナルがイイ感じにほぐれて準備ができたら、いよいよエネマグラを挿入してみましょ。このとき大切なのは、動作と呼吸を合わせること。息を吐いて肛門の周りの筋肉を緩め、息を吸ったと同時に挿入するのがコツ。

 挿れた直後は「異物感」がかなりあると思うから、しばらくの間はエネマグラがカラダに馴染むまでジッとして。10分くらいが目安だけど、人によって馴染むまでもっと時間がかかることもある。言葉で説明するのは難しいけど、肛門奥の腸壁がエネマグラの挿入部にピッタリと沿う感じがしたらOKよ♪

 いちおう断っておくと、エネマグラってバイブみたいにピストンするアイテムじゃないからね。肛門周りの筋肉に力を入れたり弛めたりすることで動かすのが正しい使い方。グッと力を入れると、筋肉の動きに合わせて挿入部が前立腺や快感ポイントを探すように動く。手で動かすのとは違ってカラダにフィットしながら刺激してくれるから、表面的じゃない深い快楽が押し寄せるってわけ。

 アナルプレイをすると肛門が弛んでしまうかも…なんて心配する人もいるみたいだけど、ムリなプレイをしなければ基本的に大丈夫。当たり前だけど、皆さん排泄をするでしょ。黄金(SM用語で「ウンチ」のこと)をするときもかなり肛門は広がるんだし、エネマグラはもともと肛門の構造に合わせて作られたものだから、安全性は高い。肛門をマッサージする感じだから、痔の予防になるくらい。

 いかがかしら? ちょっとはアナルプレイに興味を持った? え? まだビミョウ? ちょっと怖い?

 んもぉ~、まったく世話が焼けるわね! わたくしアナルをほぐすのも、心をほぐすのも大得意なの。一歩踏み出せない人は、私のところに来て、まず心を解放してあげるわ♪

 
☆何かお悩みごとがある人は、相談内容とペンネームを「info@fixjapan.main.jp」『えり女王様のお悩み相談コーナー』まで送ってちょうだい。

 
【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
アメブロ『SMの進化系 えり女王の…ブスは黙れ!!』も大好評!

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

men's Pick Up