テレ朝・小川彩佳アナ、ミニスカ衣装で太もも露出! テーブルの下にファン釘づけ


 色っぽい姿で視聴者を虜にした小川といえば、今年2月に国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)との熱愛が報じられている。「週刊ポスト」(小学館)によると、ふたりは昨年の秋ころから交際をスタートさせ、小川の自宅マンションや高級ホテルなどで愛を育んできたという。

 小川同様、櫻井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)という局を代表する報道番組でキャスターを担当。『報ステ』と『ZERO』は放送時間帯も微妙に重なっており、いわばライバル関係にあるため、ふたりの交際報道には番組スタッフからも驚いたという。

 櫻井のファンからは厳しい声が上がったが、一般視聴者からは好意的な意見が。櫻井は元総務事務次官の父を持ち、慶応幼稚舎からストレートで慶大を卒業した超エリートで、一方の小川も青山学院大卒で父が慶応大学病院の診療部長のお嬢様のため、「お似合いカップル」と受け入れられたようだ。

 小川のファンには櫻井を羨む人も少なくないが、熱愛報道後の彼女は「艶っぽくなった」と評判。さまざまなメディアも最近の小川の“エロス”を指摘しており、これまで女子アナに興味のなかったネット上の男性視聴者からも美貌を称賛する声が上がっている。31日の『報ステ』を見たファンが盛り上がったのも、小川のセクシーさが増している証なのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up