「せっかくのGカップを生かそうと」舞台で活躍中の秋元なつこがグラビアデビュー! 大人の色気と無邪気な笑顔あふれる1stイメージ作品

0731akimoto_main04.jpg

 
――初めてのグラビアDVD、撮影はいかがでしたか?

 
「まず、DVDが出せてうれしいです! ロケ地の宮古島の景色がキレイで、楽しかった♪ 内容はタイトル通り『なっちゃんと遊んでる感じ』を前面に出していて、“ワイワイした楽しい感じ”と、“かわいい感じ”とを意識しました。特に海辺で走っているシーンは気に入っています。黄色のボーダーの三角ビキニを着ています!」

 
――もちろん、セクシーなシーンもありますよね?

 
「黒いボンデージ風の、すごく大人っぽい衣装を着ているシーンがあります。プール沿いや、海沿いで大人の色気を出してみました(笑)。カッコイイ衣装だったので、自分でもカッコ良さを出すようにしています!」

 
――恥ずかしかったシーンも?

 
「今年22歳になるんですが、制服も着ました(笑)。自分ではまだまだイケそうだと思います。たぶん25歳くらいまでは大丈夫かなと(笑)。あと、お風呂で着た眼帯水着は危なかったです。取れちゃうんじゃないかという不安と心配で、ソワソワしちゃいました(笑)」

 

0731akimoto_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック