童顔巨乳アイドル・浅川梨奈、最新エクササイズで“E乳爆揺れ”!!


 また、番組後半で浅川は、大手芸能事務所・アミューズの「最終兵器」を自称する大松絵美(23)と対面。大松はぽっちゃり体型とハイテンションなキャラの持ち主で、自身のSNSに投稿したネタ動画がバカ受けしているアイドル風お笑い芸人だ。

 浅川も大松のファンのようで、番組ではふたり一緒に童謡「アイアイ」を熱唱。満面の笑顔で大声を出す大松に張り合うように、浅川も絶叫しながらスタジオ中を駆け回った。もともと浅川は、激しいオタ芸を得意とするハイテンションなキャラで知られるため、その片鱗を見せたと言えそうだ。

 浅川は現在発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)で表紙&巻頭グラビアを飾っており、こちらもファンの間で大好評。カバーでチューブトップタイプの赤いビキニを、誌面でもカラフルな水着を身につけて見事なボディを見せつけている。

 その巻頭グラビアは「なぁぽんと夏休み」と題され、物干し竿にかかったTシャツをムリヤリ着ている「洗濯物ショット」やリボン付きの浮き輪を頭にかぶった可愛らしいカットなど、楽しげな雰囲気のグラビアも。水中眼鏡と足ヒレを装着してお風呂に入っている写真などもあり、浅川の天真爛漫な魅力を感じさせる。抜群のビジュアルと愛くるしいキャラを兼ね備える浅川は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up