【SNSセクシー】アダルトな魅力たっぷり! グラドルたちのシックで過激な水着ショット

【SNSセクシー】アダルトな魅力たっぷり! グラドルたちのシックで過激な水着ショットの画像5※画像:佐山彩香Instagram(@ayaka_sayama)より

 かつて「日本一可愛い女子高生」と呼ばれた佐山彩香のSNSショット。10代のころからあどけない笑顔でファンを虜にしてきた彼女も、今や立派な大人の女性に成長。身につけているのは水着ではなくランジェリーと思われ、大人の魅力をムンムン漂わせている。

 

【SNSセクシー】アダルトな魅力たっぷり! グラドルたちのシックで過激な水着ショットの画像6※画像:寺口智香Twitter(@chika_daccha)より

 「パンモロの女王」の異名を持つ寺口智香は、ボンテージ風衣装を身につけた姿を公開。水着ではないが、ネット上のグラビア好きに絶賛された1枚のため紹介させていただく。下からのアングルで写され、こちらを見下ろす表情はまさに女王様といった印象だ。

 

【SNSセクシー】アダルトな魅力たっぷり! グラドルたちのシックで過激な水着ショットの画像7※画像:水沢柚乃Twitter(@mizuyuno_)より

 自らを「露出狂」と呼ぶ水沢柚乃が、生足をあらわにした自撮りを公開してくれた。彼女は「#おはよう水着」などのハッシュタグと共にセクシーショットを頻繁にアップしており、ネット人気の高いグラドルだ。

 

【SNSセクシー】アダルトな魅力たっぷり! グラドルたちのシックで過激な水着ショットの画像8※画像:小島みゆTwitter(@pina_8_)より

 ラストはキャスケットとサングラスを合わせ、セクシーなポーズを決めている小島みゆ。英語のロゴが入った水着で、スラっとした立ち姿は外国のモデルのよう。ファンからも、色っぽさだけではなく、カッコよさを絶賛するコメントが殺到した。

 
 刺激的な衣装でアダルトな魅力を振りまいてくれたグラドルたちは、今後も世の男たちを悩殺し続けてくれることだろう。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック