エロ体験談:プロの技で48歳の男をメロメロにする元デリヘル嬢

プロの技で48歳の男をメロメロにする元デリヘル嬢の画像1※イメージ画像

エロ体験談『プロの技で48歳の男をメロメロにする元デリヘル嬢』投稿者:41歳/女性

 私は元デリヘル嬢です。

 正直、フェラテクにはかなり自信があります。奥まで咥えることができるんで、今の彼も喜んでくれます。

 彼は48歳なんですけど、すごくタフ。回復力もばっちりだから、一晩に3回は当たり前。

 初めてエッチした時から、彼は私のフェラにどハマりしちゃった(笑)。しかも、こないだパイズリや素股などのローションプレイをしてあげたら、

 

「こんな女は初めてだ!」

 

 って大喜びしてた(笑)。特に、「ローション手コキ」が気に入ったみたい♪

 彼は私が元プロだってことは知らないし、勘ぐってもこない。とにかく私の技術にメロメロなの。芸は身を助けるって本当ですね(笑)。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

プロの技で48歳の男をメロメロにする元デリヘル嬢の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック