悩める男子よ、こっそりゲットせよ! 手軽な包茎矯正リングに「ヤバいほど効果覿面」の声!!


 だが…悲しいかな、男という生き物は仮性とズルむけに見えない壁を作ってしまう。仮性男子はズルむけ野郎に引け目を感じ、逆にズルむけ野郎は仮性男子に優越感を覚えるものだ。

 そんな仮性男子にもってこいのアイテムが、皮をむいて装着するだけという、いたってシンプルな包茎矯正リング『Pストッパー』だ。医療器具ではないが、「クセ付け」をすることで、ズルむけへの道が開ける優れものだ。

 

悩める男子よ、こっそりゲットせよ! 手軽な包茎矯正リングに「ヤバいほど効果覿面」の声!!の画像2※画像:『Pストッパー』(A-ONE)
悩める男子よ、こっそりゲットせよ! 手軽な包茎矯正リングに「ヤバいほど効果覿面」の声!!の画像3※画像:『Pストッパー』(A-ONE)

 
 何といってもありがたいのは、その値段。販売サイトによっては1000円を切る値段で扱われており、この金額で長年のコンプレックスが解消できるとなれば、ありがたすぎる。A-ONEの広報A氏によると、購入したユーザーからも続々と好意的な意見が寄せられており、反響は大きいという。

A氏:もともとズルむけだった人が、年齢を重ねて体型が変化し、仮性包茎になってしまうことも多いようです。そうなると、「あれ、俺どうしたんだ?」ってなりますよね。そういった方が、かつての状態を取り戻すためにPストッパーを使ってくださるケースがあります。

――実際の効果はどうなんでしょうか?

A氏:断言することはできませんが、ユーザーさんからは「むけチンになれた」「ヤバいほど効果覿面です!」といった喜びの声をいただいています。このPストッパーは従来の包茎矯正リングよりも硬質で、しっかりとしていますので、その分、クセ付けがしやすいのだと思います。プラスチックのような感触ですが、人体への影響に考慮したメディカルグレード素材なので、アソコにも優しくできています。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック