“巨乳すぎるリポーター”出口亜梨沙、待望の水着グラビア解禁! ビキニに収まりきらない豊満バストを大開放


 また、出口は24日付の自身のTwitterなどで同グラビアを告知しながら、貴重なプライベートの水着姿を披露。こちらもファンにとって嬉しいサービスショットとなっており、男性人気がグングン上昇しているようだ。

「『おはようコールABC』では、これまでも胸元がゆるゆるのTシャツで谷間をチラリしたり、ショートパンツ姿で生尻があらわになったりとセクシーショットが頻出。話題となったグアムロケでビキニ姿を披露した際には、極小サイズだったために豊満バストやプリプリのお尻が水着からはみ出し、今まで以上に男性視聴者が衝撃を受けました。

 同番組は関西ローカルですが、放送直後にキャプチャ画像がネット上で拡散されるなど全国区の話題となったことで注目度が格段に上がっています。そんな中、絶好のタイミングで水着グラビアが解禁されたことで男性人気の急上昇につながりそうです」(アイドルライター)

 出口は初グラビアについて「恥ずかしい気持ちもありましたが、自分をこんなにキレイに撮っていただいてすごく新鮮な現場でした」などとコメントしており、新境地となったグラビア活動に胸を弾ませている様子。女優としてもNHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演するなど注目度が上がっており、今後は“巨乳すぎるリポーター”の枠にとらわれない活躍が期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック