「小尻」と「まん丸乳」に熱視線! 金子智美、三角ビキニで魅惑のボディを見せつける

「小尻」と「まん丸乳」に熱視線! 金子智美、三角ビキニで魅惑のボディを見せつけるの画像1※イメージ画像:金子智美Twitter(@kanesato1222)より

 グラビアアイドルの金子智美(27)が、Twitterにビキニショットを連投してファンを喜ばせている。

 18日から20日にかけ、ゴールドの三角ビキニや露出度の高い変形水着を身につけたグラビアをTwitterにアップしている金子。スリーサイズ上からB89・W58・H85(cm)の見事なFカップボディを見せつける写真ばかりで、ネット上のファンも興奮を覚えたようだ。

 特に、金子自身がチャームポイントに挙げる「小尻」と「まん丸乳」にファンの視線が集中。引き締まったヒップとボリューミーな胸のギャップに魅力を感じる人も多く、「魅惑のボディ」「絶妙なボディバランス」「ビキニが最高に似合うカラダ!」などと絶賛されている。

 これらの画像には「今から撮影」や「撮影終わりました~」といった金子のコメントが添えられており、ファンの中にはイメージ作品や雑誌グラビアのオフショットと思った人もいる様子。実際は、オリジナルショートムービーの撮影で、投稿された画像は過去のグラビアと思われる。

 ショートムービーとは、「漫画アクション」(双葉社)の読み切り作品『降霊少女~私を殺す夜~』の実写版のこと。金子は同誌主催のアイドルオーデション『ミスアクション2017』の前期グランプリ受賞者で、その副賞として『降霊少女』の主演をゲットした。

men's Pick Up