貝殻風ビキニでI字バランス! 稲森美優、エロ軟体ショット連続投下


 そんなマメな投稿が実を結び、今月3日にはアメーバブログのグラビア部門ランキングで1位を獲得。その喜びを共有すべく、「お尻祭り開催~! わーい! みんなのおかげだよ」と、お尻をメインに撮影されたグラビアショットを連続投下したが、ファンからは祝福と共に「もうこれで“あと一歩足りないアイドル”は卒業だね」という声が上がるのだった。

 このキャッチフレーズは、AKB48のオーディションや『日テレジェニック』、『汐留グラビア甲子園』といった数々のミスコンで最終審査まで勝ち残るものの、グランプリにあと一歩及ばなかったことに由来する。だが、15年10月に結成されたグラビアアイドルユニット・gra-DOLL(グラドール)ではリーダーを任され、現在も精力的に活動を行うなど、ここ最近ブログでの人気も含めて“あと一歩足りない”というフレーズが似つかわしくないほどの活躍ぶりを見せている。

 “あと一歩足りない”からこそ努力し、それを補って余りあるほどセクシーショットでファンを喜ばせ続ける稲森。ブログの盛り上がりをきっかけに、グラドル業界で“一歩抜け出した”存在になれるのだろうか。

men's Pick Up