【キャバクラ(秘)艶話】水商売をしていれば誰しも一度や二度はお客と寝たことがあるはずだ

 その日は終わってからまた少し残っていた物を飲み食いして、何事もなかったようにAちゃんを起こして3人で帰ったんですが…。後日、仕事後にAちゃんとラーメンを食べている時にぶっちゃけられたんです!

 
「あの時、実はアタシ起きててさ~。っていうか、アタシが寝たら絶対ヤりそうって思ってたからちょっと面白くて寝たふりしてた(笑)」

 
 ごめん、誰にも言わないから。って言われたけど、その後お店では私とNさんがヤッたという噂が一時ちらほら流れたので、おそらくは…。怖いですよね~人間関係。まぁ、そんな状況でヤるなよって話なんですけど。

 Nさんとその後ですか? それはまぁ、何度かは…。若気の至り的なやつですって。今はそんな安易に枕しませんよ(笑)。
(文=冬草ゆきな)

men's Pick Up