長澤まさみ、狂気の全力ダンスに大反響! Fカップの谷間あらわなセクシーボディにも熱視線


 さらにパーカーを脱ぎ捨ててノースリーブ衣装で胸の谷間をあらわにしながら踊り続け、すりガラス越しにセクシーな姿で生着替えし、タイトなスポーツ水着姿になる。浴室に移動してダンスはさらに激しさを増すが、推定Fカップの谷間くっきりでセクシー度も同時にアップ。そのまま浴槽にダイブすると水中で大胆に開脚しながら踊りまくり、まさに正真正銘の“誰も見たことない長澤まさみ”の映像が披露される。

 肉食動物のような鬼気迫る表情を浮かべながら浴槽から出ると、最後は水を出したままシャワーを両手に持って、髪を振り乱しながらビショ濡れになって動き回る。「最狂」のダンスをやり切った長澤だが、そのインパクトに圧倒されると同時に程よく引き締まった肉感ボディの魅力が感じられ、ユニークでありながらもセクシーな仕上がりとなっている。

 この動画は公開直後から大きな反響を呼んでおり、ネット上では「美人女優なのにここまでやるとは…!」「攻めてるなあ!」「ぶっ飛んでていいわー」「こういう仕事も全力でやるところが好き」「めちゃくちゃカッコイイ」などと絶賛コメントが殺到。さらに男性たちからは「健康的なカラダつきがたまらん」「スタイル良すぎ! 胸デカすぎ!」「やっぱりエロい」といった声も上がっている。

「かなりユニークな動画となっていますが、メイキング映像では長澤さんが真剣に全力で取り組んでいる様子がうかがえます。日本を代表する女優のひとりとなっても体当たりで新境地に挑んでいく彼女の仕事に対する情熱が感じられますね。振り切れた面白さだけでなく、肉感的なボディは健康美そのものでセクシー度も満点。ただの『キレイどころ』では収まらない、長澤さんの引き出しの多さが発揮されたともいえそうです」(アイドルライター)

men's Pick Up

ニュース関連トピック