思わず抱きつきたくなるような色白むっちりボディ! 桜りん、水着解禁ファーストDVDでポロリ頻発!?

0713sakura_main04

 
――初めてのDVDで初めての海外ロケ。どんな内容に仕上がりましたか?

 
「男性とふたりでバリに旅行に行って…、というテイの内容だと思うんですが、回想シーンで制服を着たり、いろいろと盛りだくさんになっています。自分でも『まさか自分が水着になるなんて!』と思っていたので、恥ずかしいやら、ちょっとうれしいやら。撮影中は緊張で顔がこわばってたところもあったと思います(笑)」

 
――もちろんセクシーシーンもありますよね?

 
「はい、やっぱり最後のベッドのシーンがいちばんのセクシーシーンだと思います。赤と黒の下着風の衣装で、精一杯大人の女性の色気を出しています!  
 
 お風呂のシーンでは、すごくちっちゃい水着を両面テープで固定してたんですが、泡でとれちゃって、何度かポロッと(笑)。その前に外でバレーボールとか運動をして、一緒にお風呂に入って『砂がついちゃったね』とか言いながら洗いっこするシーンです」

 
――ファンの皆さんに、特に見てほしいシーンはありますか?

 
「沖縄出身なのに白くてモチモチした肌がチャームポイントなので、浜辺を走るシーンは注目してほしいです。さわやかで、バリの美しい浜辺と、私のムチムチのボディを見てください(笑)! 身体が柔らかいので、それを生かしたY字バランスのシーンもあります!」

 

0713sakura_main05

men's Pick Up