「反則レベルのおっぱい」わちみなみ、Hカップ規格外爆乳の「ヤンマガ」再降臨に絶賛の声


「公称プロフィールは身長165センチ、スリーサイズ上からB94・W60・H87となっていますが、実際のグラビアはそれ以上のド迫力。特にHカップのバストは、比喩表現ではなく本当に『片乳だけで顔よりも大きい』という超規格外のサイズです。デビューからわずか2カ月の新人ですから伸びしろも大いにありますし、グラビア界の超逸材なのは間違いない。Hカップ乳に目を奪われがちですが、SNSで披露される普段着の自撮りショットも『可愛い』と評判になっており、キュートなルックスと規格外の爆乳を兼ね備えた希少な存在として男性人気が高まっていきそうです」(アイドルライター)

 また、同号の巻末グラビアでは同じく人気沸騰中の新人グラドル・小倉優香(18)が登場。こちらも男性読者に大好評となっており、二人の大型新人がグラビアページを席巻している。

「一時はAKB48グループが雑誌グラビアを独占し、名のあるごく一部の有名グラドルしか誌面に登場できない時期が続きました。しかし、地道に活動を続けていたグラビアアイドルたちに男性読者や編集部が再注目。現在は『グラドル復権』が成し遂げられ、グラビア市場が活性化したことで雑誌側も新人グラドルの発掘に力を入れるようになった。目を見張るほどの規格外ボディで注目を集める、わちや小倉の登場はグラビア界の勢いを象徴しているともいえるでしょう」(前同)

 大型新人が続々と現れたことで戦国時代の様相を呈してきたグラビア界。そのなかでHカップの規格外爆乳を武器にわちがどのように活躍してくれるのか、今後が楽しみすぎる逸材だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up