くびれ系モグラ女子・武田あやな、大胆ビキニで夏グラビアに再降臨! 男性人気急上昇で本格ブレイクの気配


 今回のグラビアも男性読者たちに大好評となっており、ネット上では「ヤンジャン表紙の武田あやなっていう子 めっちゃ可愛いな…」「健康的でイイ!」「可愛すぎて吐血しそう」「童顔でちょうどいい胸のサイズで好み」「引き締まってるのに下半身が意外とむっちりでたまらん」などと絶賛コメントが飛び交っている。

「武田さんは昨今の芸能界で急増している日本×フィリピンのハーフで、目鼻立ちがクッキリしているのに親しみやすさもあるので男女双方に愛されるタイプです。くびれはモデルらしい引き締まり方でスタイル抜群。それなのにヒップはむっちりとボリュームがあり、モデルでもグラビアでも映えるのが大きな強み。まさに天性の『モグラ女子』といえるでしょう」(アイドルライター)

 武田は発売中のサッカーゲーム専門誌「サッカーゲームキング」8月号(朝日新聞出版)でも表紙&グラビアに登場しており、そちらもユニフォーム姿が超キュートと話題。男性人気がグングンと高まっている。

 近年はモデルのグラビア進出が盛んになっているが、その中でも屈指のスレンダーボディと「彼女にしたい」と思わせる親しみやすい笑顔で別格の存在となりそうな気配。夏の到来を宣言するかのような今回の大胆グラビアをきっかけに、本格ブレイクする可能性も十分にありそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック