「おっぱいってこんなに伸びるのか!?」爆乳グラドル・来栖あこ、110センチKカップがケタ違いのド迫力!!

 
 110センチKカップという規格外のド迫力爆乳を誇るグラビアアイドルの来栖あこちゃんが、初のイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースした。

 スリーサイズは上からB110・W65・H90(cm)で、そのスーパ―グラマラスボディは「神がかっている」と大評判。あまりのインパクトにネット上のグラビアファンが騒然となり、ファーストイメージ作品も大きな注目を集めている。

 この『ミルキー・グラマー』は、数々の巨乳グラドルを発掘してきた人気シリーズ。その中でもあこちゃんは、「過去最高レベルの爆乳」ともっぱらだ。もちろん、内容も“胸推し”で、色とりどりのビキニを身にまとった彼女が圧巻のボディを見せつけている。

 

 
 まずは、あいさつ代わりのプールシーン。黄色いビキニを身につけたあこちゃんは、「バインバイン」とKカップ乳を揺らしながら登場する。そして、オイルを取り出してカラダ中に塗り始める。どうやら彼女は“日焼けしたくない派”の女子のようだ。

 ともあれ、真っ白な爆乳にオイルを丹念に塗る姿は、かなり過激。しかもビキニの紐まで外し、大事なところを隠しながらオイルを塗りたくる。このとき、カメラをチラッと見つめてイタズラっぽい笑みを浮かべるが、それがまた刺激的で、イメージ作品なのに思わず目をそらしてしまう人もいるかもしれない。

men's Pick Up