可愛い顔して腹筋バキバキ! おっとり系アイドル・村上りいな、ボディの進化に驚きの声

可愛い顔して腹筋バキバキ! おっとり系アイドル・村上りいな、ボディの進化に驚きの声の画像1※イメージ画像:村上りいなTwitter(@riina1126_gpr)より

 引き締まった美ボディをSNSでアピールする女性タレントが多い中、ネット上の美少女好きの間で話題のアイドルがいる。それは、昨年本格的に芸能活動を開始したグラドルの村上りいな(22)だ。

 ほかのグラドル同様、SNSを積極的に活用している村上。Twitterでは「おはりいな!」などの挨拶コメントと共に水着写真を投稿することが多く、毎日のようにファンを喜ばす。しかし、6月末のビキニショットにはファンから驚きの声が上がった。彼女の腹筋が「バキバキ」だったのだ。

 スマホ片手に可愛らしく微笑んでいるが、腹筋が見事に割れていて、迫力すらも感じさせる村上の自撮り。これにネット上のファンからは、「腹筋すごっ!」「可愛い顔して腹筋ヤバい!」「素晴らしいボディです」といった絶賛コメントが寄せられた。

 これまでのTwitter画像では、今回ほど腹筋が盛り上がっている写真は見当たらず、どちらかといえば柔らかさを感じさせるカラダつきだった村上。そのため、アングルや光の加減の可能性もあるが、熱烈なファンからはボディの進化を指摘する声が上がっている。公式プロフィールの特技の欄には、「体が柔らかいこと、鉄棒」とあるので、体操などに取り組んでいるのかもしれない。

 ともあれ、見事なボディが称賛されている村上。「腹筋バキバキ」というと勝気な印象もあるが、キャラ的には控えめでおっとりしたところがあるようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック