「全裸に見える」Hカップグラドル・RaMu、待望の初写真集の刺激的な表紙カットに期待高まる


 さらに雑誌グラビアでの活動も絶好調だ。発売中の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)や「CIRCUS MAX SPECIAL」(柳いろは、鈴木ふみ奈と共演/KKベストセラーズ)、月刊漫画誌「ヤングアニマル嵐」(白泉社)で表紙を飾っており、書店やコンビニの書棚で彼女の顔を目にする機会が急増している。

 「低身長×Hカップ乳」という奇跡のボディを武器に飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している彼女だが、それだけにとどまらない魅力も放っている。

「今年3月にはブレイク中の芸人・アキラ100%(42)の全裸ネタに挑戦した動画をYouTubeに投稿し、人気グラドルでありながら下半身裸になっておぼん一枚で股間を隠しながら全裸芸を完コピするという荒業を披露。6月末現在で再生数480万回以上というケタ外れの大ヒット動画になっています。

 また、今月24日に開催された『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん』では、身長148センチのRaMuが身長167センチの倉持由香(25)と身長168センチの松嶋えいみ(25)に手をつかまれ、まるで“捕らわれた宇宙人”のようになっているオフショットを公開。この画像はファン以外にも大ウケとなり、RaMuのことを知らないネットユーザーたちまでネタ画像として拡散するほど話題になりました。そういった型破りでユニークな一面があるのも人気の秘密となっています」(前同)

 大活躍中の彼女の初写真集がどんな内容になるのか、期待しながらリリースを待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up