合法ロリ巨乳のトップになる! グラドル・柚月彩那、Twitterフォロワー数1万人突破でブログ開設

合法ロリ巨乳のトップになる! グラドル・柚月彩那、Twitterフォロワー数1万人突破でブログ開設の画像1※イメージ画像:柚月彩那Twitter(@fuwarin0)より

 幼さの残るロリータフェイスとGカップ巨乳で人気のグラビアアイドル・柚月彩那(ゆづき・あやな/24)。いわゆる「ロリ巨乳」の彼女が、Twitterのフォロワー数1万人突破を記念してブログを開設した。

 25日、柚月は「フォロワー様1万人超えました!!!!皆様本当にありがとうございます」とツイート。2014年の6月23日にTwitterアカウントを作り、丸3年で5ケタのフォロワー数に達したことを喜んだ。それを記念して28日に立ち上げたブログでは、これまでの活動を振り返りながら、ファンへの感謝を綴っている。

 柚月は2015年あたりから本格的にグラビア活動を開始。当初は事務所に所属しないフリーグラドルで、撮影会などを中心に活動しながらも、あどけない顔立ちと149センチの華奢なボディ、それとはギャップを感じさせる迫力満点のGカップ巨乳でコアな人気を誇った。

 しかし、イメージ作品のリリースはフリーであることがネックになり、なかなか話が進まず。その後、事務所に所属したことでファーストイメージDVD『ゆずパイ』(スパイスビジュアル)の発売にこぎつけた。この作品では、メイド風の水着やJK姿でキワどいショットを連発したほか、イメージ作品定番のキャンディ舐めやボディウォッシュ、マッサージシーンなどに挑戦し、あっという間にファン層を拡大させることになった。

men's Pick Up