若いオスに襲いかかる淫乱人妻! 藍川なぎさの乱れっぷりに圧倒されっぱなし!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第591回

 
 人妻系のAV女優として活躍している藍川なぎさ(あいかわ・なぎさ)チャン。いかにもセックスが好きそうな顔で、筆者的にはドストライクだ。

 今回紹介する作品は、そんな彼女の『部長、昨日あなたが寝ている隣で…奥さまにチ●ポを弄ばれました。 藍川なぎさ』。ジャケット画像で怪しく微笑むなぎさチャンに惹かれながら、観賞を開始した。

 ある晩、なぎさチャンの旦那が会社の部下の男を自宅に連れてくる。その後、リビングで飲み始めるのだが、早々に部下は酔い潰れてしまいソファで眠ってしまう。

 そこで、旦那は風呂に入るためリビングを出ていく。その途端、なぎさチャンの表情が一変する。

 
さっきまで酒の相手を務めるなどしていた“つつましい感じ”はどこへやら、発情期のメスのような顔つきに!

 そして、寝入っていた部下のYシャツのボタンを外し、胸板をサワサワし始めるではないか!!

 異変を察して目覚めた部下は、もちろん抵抗。しかし、なぎさチャンは「大丈夫だから」と諭して強引に愛撫を続ける。

 そんな愛撫に圧倒され、ついに無抵抗状態となる部下。なぎさチャンの愛撫は激しくなる一方で、部下のズボンを下ろしてパンツの上からフェラを始める。

 たっぷりと時間をかけたパンフェラの後、パンツを下ろすとそこにはギンギンに勃起したチンコが。そんな逞しいチンコにウットリしながら、本格的なフェラチオを始めるなぎさチャン。

 そして、乳首舐めしながらの手コキで、ザーメンが発射される。その量の多さに気を良くしたなぎさチャンは、すぐにお掃除フェラを開始。

 
甘いソフトクリームを舐めまわすような感じでチンコをシャブる

 
 という、実に気持ち良さそうなフェラだった。なぎさチャンの性欲にはすっかり火がつき、ふたたびギンギンになったチンコを相手にしようとするが、ここで旦那が風呂から出てきてしまう。

 慌ててその場を取り繕うなぎさチャン。部下の男もタヌキ寝入りに徹し、なんとかその場をやり過ごすことに成功。そして、旦那が就寝してから続きを行うことに。

 
オッパイを揉ませたり、顔面に跨ってマンコを舐めさせたりと、玩具を与えられた子どものように嬉々として男を弄んでいくなぎさチャン。

 
 そして、顔面騎乗の最中、自分の乳首を激しくイジりながら頂点に達してしまう。旦那を起こさないよう声を押し殺していたのに、思わず大きな声をあげながら、だ。

 その後、なぎさチャンはコンドームを持ってきて男に装着し、上から犯すような感じで騎乗位。激しい腰使いで快楽を追い求め、声にならない絶叫をあげながら何度もイキまくることに。

 男が果てると、またもや念入りなお掃除フェラを行い、「また来てね。可愛がってあげるから」と囁くなぎさチャンなのであった。

 結局、この部下の男は終始ソファで寝そべっていただけなので、なぎさチャンが好き勝手にチンコを弄んだという格好だ。エッチな人妻にレイプされたいという願望を持つ筆者にとっては、まさに最高のシチュエーションであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up


『息子と幸せに暮らす継母 藍川なぎさ』


こんな継母と暮らしたい

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う