【世界一周エロ旅】キルギスのエロサウナ:18歳ロシア人美女に生中出し2連発!


 近くにある別のサウナに向かったものの、こちらは発見することができず。諦めてタクシーを頼ることにした。

 
「サウナに連れてって! 女の子とセックスできるところね!」

 
 10分ほどタクシーに揺られて連れてこられたのは、バスターミナル近くにある立派な建物。今までの民家スタイルとは明らかに違う。

 受付で話を聞くと、部屋代が1400ソム(2800円)。一般客もたくさんいるので、女の子を呼んでもらえるような場所なのかも分からない。

 
ダメだ…前回の店にしよう。

 
【仕方なく前回行ったサウナへいってみたものの…】

 再びマルシュルートカ(乗り合いバン)に乗り込み、前回キルギス人の女の子と遊んだ店に向かった。ベルを鳴らすとおばちゃんが出てきた。ぼくの顔を見てニヤリ。顔を覚えていたようだ。

 
「若くてスレンダーな女の子ね!」

 
 慣れた手つきでロシア語に翻訳したスマホ画面をみせると、おばちゃんはすぐに女の子を手配する先に電話をかけた。

 
ふぅ…これでやっと遊べる…。

 
おばちゃん「今、女の子がいないみたいだから、21時頃戻っておいで」

 
なぬっ!

 
 この時点で18:30。たいしてやることもないこの街で、2時間半も待ちたくない。ぼくはすでに諦めモードだったが、今日が最終夜のA君は収まりがつかない。

 
「どこか遊べそうなところないでしょうか?」

 
 しょんぼりした彼があまりにもかわいそうだ。

 
あっ! そういえば…。

 
 知ってるゲストハウスの近くに店があるって聞いたことあったな…。ここで新たな店を思い出したぼくは、wifiを拾ってすぐに情報を検索。場所のあたりをつけた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック